Friday, March 24, 2006

DEBATE

こんばんは。もうすぐですね、春合宿!!

18期は遅くまでおきて準備をしているのかしら?去年のこの時期、17期は早々とPCの前での睡眠に慣れてきた頃だったのではないでしょうか。

春合宿といえば、出発前夜、ボラのおうちでオッシーと粗相…あれがうちらのその後のゼミにおけるキャラ(?)を決めたのかも知れません。ね、おっしー。

てか、ばかにうまれてよかった。ほんと。

小さいことで嬉しいし、人のきもちがわからなくはないし。野望があるし。

そりゃぁ、素馬鹿さに叫びたくなる日もありますが(今日だってテストセンターでテスト受けてて、一生懸命計算して「解けた!!」って顔をあげたら、PCの画面がすでに性格診断へ進んでくださいマークに変わっていましたYO。あと何問やり残していたんだろう)
免許も、仮免の筆記に何回も落ちて、やんきーとかは軽く受かってるにどうして?とリアルに涙したこともありました。

でも頭の回転が早過ぎて、そして行動が早過ぎて、人の何百歩も先を行ってしまうくらいならそんな頭いらんとです。さびしいもん。ひとりで死にたくないもん笑 

ほんと、意味ない投稿ですまんね。とりあえず、明日遅刻しないように起きたままで頑張っているのさ。その考えがバカですけどね。

みんな合宿のアンケート、締め切り守るんだジョー!!

No comments: