Thursday, March 30, 2006

合宿

17期、18期のみなさん合宿お疲れさまでした。18期がどんくらいこのブログ見てるのか知らないけど。。個人的には18期と濃密な時間を過ごせたし、めちゃめちゃ楽しかったです。特に初日の飲みはやばかった。粛々コールは流行らせましょう。酔ったふりしてた○光がいまだに許せません、この借りはいつか必ず返します。

何気に18期の奴らとちゃんと会う機会はしばらくないんだよね、まぁグルガクに顔出したりディベート聞きに行ったりするんでその時はかわいがってやって下さい。

なんか楽しみだな~これからの18期が。てか内容ねぇな~俺の投稿。

もういい加減眠いので寝ます。

悠ちん、マイマイ、藍子も色々やってくれてたのかな、三人とも忙しい中ほんとにありがとう。すごく楽しかったです。

おやすみ~

No comments: