Friday, April 07, 2006

みんなじゃんじゃか投稿してるから投稿するね。

今日は就活中ではあるけれども現実逃避し、久々に楽しかったです。なんか、強風に吹かれて意識を失いかけたり、あったかいもの飲むつもりでめちゃ冷たいもの飲んだり、グミたくさん食べたり、ちぃたんにどん引きされたり…パトに思いが届かなかったり…あいこに久々にバッタリあったり!!

おもしろい実験をしてみました。

食べ残しの「鮫のグミ(巨大)」をハチ公においてみました。(午後6時)

午後10時半、ちぃたんとご飯を食べて、またハチ公を見てみたら、なにやら若いメンズ三人がハチ公を近くで観察していました。

まだ鮫がいた!!!!!!

ほとんどの人は何の話だかわからないでしょうが、どうぞ明日渋谷に午前に行かれる方はぜひハチ公をごらんください。陸にうちあげられた鮫にあえます。

まいまいだいじょぶ?まいまいからストレスという言葉を聞くと辛いです。

私も今すごく胃が痛いです。

なぜなら、これまで大騒ぎしてきたラブ企業の一次&筆記(ぼろくそ・・・)の結果が明日でるからなんじゃー。

みんな、明日私から空のメーリスが届いたら、私の百年の恋は終わったということです。笑 笑いマークをいれましたがかなり笑えなくてトド生活に入ります。
リアルに泣いたくらいできなかったので、結構あきらめてるんだけど、好きで好きで・・・・すきだー!!

みんながゼミへの愛を語っているから私も一言。

今日ちぃたんに「ももに初めて会った人はかなり困惑するねー」ってゆわれました。
そんなつもりは毛頭ないんだけど最近自分が不思議属不思議科だということを認識しはじめました。
そんな私の相手をしてくれてみんなありがとう。

もし17期じゃなかったら生きてなかったかも知れないです。

うちの代は日常会話でも前提とか定義とかモメどころを確認するところは正直気持ち悪いけれど、それも好きです。

みんなで遊びましょう。水風船で・・・・・

では。

No comments: