Thursday, April 13, 2006

Ohisa

いいねぇいいねぇみんなじゃんじゃん投稿してるねぇ
大桃は若干病んでるねぇ

今日報告したいことは2つ

1 渋谷で変な兄ちゃんにナンパされました

2 細身のデニムを買いました

はい、ナンパされました。ナンパってか、なんかエキストラでテレビ出ないかみたいな感じ。俺の歩くスピードに合わせて「30秒だけお時間頂けないですか??」ってしつこくついてくる兄ちゃんに超感じ悪く対応しつつも、もうお前が俺に声かけてから30秒以上確実にたってるぞとか思いつつも、ついこないだまで自分も勧誘してたから、心の中で「大変だよねぇ…頑張れ兄ちゃん」って思ってました。女の子ってこうゆうのしょっちゅうだよね、大変だよね。勧誘する方はもっと大変だよね。みんな人生頑張ってんなぁ。

2に関しては、大島圭裕のanf卒業企画第一弾として買いました。まだどうゆう方向性に行くかは全然わかんないんだけど、とりあえずデニムは何買っても間違いはないだろうという浅い考えで買いました。なんだかんだ卒業できなかったりして…でもとりあえず今は卒業する気満々です。

話は変わるんだけど、最近、自分が他人と著しくずれた考え方をしてることを痛感してます。前から気付いてはいたんだけど、改めてね。かなりずれてるね、俺。みんなからしたら気付くのおせぇよって感じ??

てか何気にもう履修登録だよね??どうしよ、M瀬に連絡してみよっかなぁ。
てか相変わらず内容ねぇなぁ~俺の投稿。

まいいや、ばいば~い

No comments: