Tuesday, April 25, 2006

指数・対数??

ログって何だっけ?いきなり指数とか言われてもわかんないですよねぇ。これリアル、いやいやマジンガーなお願いなんだけど、高校の数学Ⅲか数Cの教科書まだ捨てないで持っている人いないですか??いたらご一報くださいな。

そして現在夏休みの楽しみを地味に見つけています。

第一弾:『コンサートいっとく?』
参照→http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=005080&ks=84
な、な、なんとBoAが!そしてコーダクミが!なんとTRFも!!発狂して鼻血でます。チデジじゃないです。

第二弾:『旅、いっとく?』
参照→http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
いや~、さすがに今週の放送見て、あれは日本帰れなくない??それで内定取消とかになってもね~。考えどこです。

第三弾:『鈴鹿いっとく?』
参照→http://order.suzukacircuit.co.jp/ShowTicketList.aspx?SystemEventCode=2006-F1
社会人になったら指定席、しかもバックスタンドだろうけど今年は自由席で我慢かなー。この間雑誌で読みました。男がスポーツを女の子に見せるとき、野球とかサッカーとか(ゴルフとか?)うんちくがうるさいらしいんですよ。ただこのF1に関してはエンジン音を聞かせれば何の説明も要らない、と。いやん、そこの女子!!誰かいこっ!!爆

勝手に決定した、年末・大!!田村的ゴルフコンペ。みんな練習しましょうね!!笑 尚、我が田村ゴルフ部のマネージャーは(これまた勝手に)あいこ姫です。汚い男子校に通って部活内での淡い故意を経験しないで過ごしてしまったそこの君!!!!君の入部を待っています★

それではYOSHIお大事に~

No comments: