Saturday, April 15, 2006

ありがちょ

ゆうちん、すごいね。さすがだね。なんか答案っぽくてブラボーー!!

わたしは病んでるのかしら?そしたら結構私、生まれたときから病んでるかも笑 
ちっこい時、テレビにへばりついてブツブツいいながらテレ東の株価ニュースをひたすら見ていたらしい。今の私は株の事なんもわかりませんが。テレ東は好きですが…

しんぶんきしゃとかジャーナリストはある程度法律とかわかってないとだめだよね。
論点すれてますけど系の記事になっちゃいそうよね。

ゆうちんべんきょー頑張ってねー。まいまいもー。

日曜に皆様お会いしましょう♪

No comments: