Tuesday, April 04, 2006

今週のAERAで

「公取委は花よりダンゴー」 って書いてあったけどさ、

なんかグル学でもないおおやけの場で「公取委」とか見ちゃうと、ちょっとそわそわしてしまうのは私だけでしょうか。
なんか、え?そんな日の目見ていいの?みたいなさ。

まあ私は今年ダンゴーも花もない春だったわけだけど。あはは。
みんなでお花見したかったねー、残念。
でも合宿の帰りに一慶カーの中からたくさん桜を見られたからいいのさ。すごい綺麗だったー!


さて、今日学校にいったらなんか雰囲気が日吉っぽくてびっくりしました。
たぶん新3年生がいっぱい来てたんだと思うけど。
なんかねー、ピンクとか黄色とががいっぱいだった。いいことだ。うん。

みんな履修決めましたか?今年は好きな授業がとれそうで嬉しいな。
じゃまたねー。えみこでした。

No comments: