Tuesday, April 18, 2006

他学部選考

昨日は皆さんお疲れ様でした。
これで無事に18期のメンバーが揃ったね。良かった良かった。

俺らってさ、人の人生を左右することをしてたんだよね。すごい重いことだよね。田村ゼミに入るかどうかって、その人のその後の人生に結構大きな影響を与えると思うしさ、すごい重いことをしてたんだよね。まぁ俺らだけで決めてるわけじゃないけどさ。そのことを肝に銘じて、19期の選考にも参加したいなと思った今日この頃です。もちろん去年の12月も昨日も真剣にやったよ、ただ、ただね、18期の選考が終わって、改めてそのことを実感しただけです。

ばいば~い

No comments: