Thursday, April 20, 2006

I'm back!

はい。えーっと、えーっと田村研究会17期の高木です。
長い間冬眠しておりましたが、体力もつけ、地上に復帰しました。
皆さんお元気ですかーーーーーーー??

最近本当に早寝早起きです。
昨日の夜はハネとびを録画してもらい、11時頃にのんびり見ようと思っていたのですが気がついたら爆睡~。
最近本当にこうゆうケースが多いです。よく気を失います。

就職活動を振り返って思うこと。
人生って自分の本を書くみたいな感じですね。
そうそう。そうゆうこと。
人それぞれ文章の長さも違えば、登場人物も場所も全く異なってくる。
そして当然、本の5章目の人もいれば3章目の人もいる。
就職活動はその本の一章にしかすぎないのだと思うんだよね。
んでもってハッピーエンドなんてもともとなくて、自分がハッピーにしていかなくちゃいけない。
(もしハッピーになりたいんだったらね。)
そして他の人の歩んだ道が自分をハッピーな方向に進めてくれるとは限らない。

就職活動で一番辛かったことは、「全て自分次第」ってこと。
you have to make your own decisions.

人の意見によく左右されがちな自分はこれが一番辛かったんだすねー。

私のダンスの先輩がとてもイイことを言ってくれました。
「人生は下積み、本番はまだまだこの先にある。」
なるほどねー。素敵な舞台に立てるように頑張ろうと思う今日この頃です。

まだまだ本を書き続けますよー。
そしてみんなのストーリーが楽しみです。

なんて朝から語りました私。笑
今まであまりブログを書いてこなかったのをはぐらかそうとしてます。
ではでは。

あ、そうそう。
「最近、お腹たるんでいませんか?」
ShapeUpTAMURAっていう体を動かす会作りました。

適当に企画するのでストレス発散、シェイプアップに是非。

No comments: