Tuesday, April 04, 2006

ケセラセラ

生きようとしてるよ。。
勧誘の時期なんだね。そかそか。初心に帰るために日吉にでもいこうかしら。

ボラちゃん、歴史の「ヒストリー」はヒズストーリーですからね、おっしゃるとおりです。
てゆか、ボラが本を読んでるなんて!!すばらしい!

最近疲れたーーー。

でもがんばるーーーー。

久々に会った人に「やせた?」ってゆわれたよ!わーい。


ゼミでは「寝てないでしょ?」「やつれた?」「食いすぎ!」「顔やばい!」という誹謗中傷が多かったので、こういったお言葉は大変嬉しくて、落ちちゃいそうでした。笑 
いや、実際はちっともやせちゃーいないんだがね。

みんなと早く何かがしたいです。その日のために頑張ります。

みんな、体には気をつけてね。

No comments: