Thursday, April 06, 2006

Paradox

にゃー

ブログ読んでかなり癒されたー
癒し系の写真素敵☆
無意識のうちに人を癒す力って天性だよね。
それにしても17期のほとんどが「腹黒そう」で
しょうちゃんに1票投じたのに癒し系とは・・・


ダビンチコード面白いよね!!
キリスト教には関わりのない人生送ってきたけど
面白かったわ~
でもあれを読んだのは1年以上前かな?
随分長く店頭を飾ってるよね、さすが大作!!

話は変わるんだけどね、
最近自分がストレスに直面していることに
ようやく気づいたの笑

なんかね、胸がつかえる感じで食欲がないの。
自分ではずっと運動不足からくる消化不良?とか思ってたんだけど
母親に症状を話したらストレスじゃない?っていわれて
あぁそうかもって気づきました。

みんなもこんなことあったりする?
やっぱりただの肥満なのかな?

ストレス路線で考えていこうかなと思ってるんだけど、
なんか自分ではそんなに気にしてないつもりだったのに
自分の弱さに気づかされました。

でもね、これはストレスからくる症状なんだ~
自分ってけっこう弱いんだなって思うことで
少しすっきりしたんだ。
不思議だね。

よしもぼららんも頑張ってるし、
愛しいぴろみんも圧迫面接と戦ってるし(涙。かわいそう・・・)
ももちゃんはスリムビューティだし、
公取が世間の目に触れて恥ずかしむ、えみこむ
(私も最近同じ思いにさいなまれてるよ~)
みんなみんな頑張ってるね☆

みんなと修善寺行くのを楽しみにしてまた頑張ろうと思います♪
ちゃお~

No comments: