Saturday, April 08, 2006

I AM ME

みんな元気?

久しぶりに覗いたら自分の御写真が載っていてビックラこきました笑
印象アンケートの結果をまだこの目で見ていないのでMLに流れてくるのを心待ちにしています。

井上はなんとか生きています。
履修登録もしなきゃいけませんのに。。。
当然のようにフル単申請して普通にフル単取得狙うよ…

早く修善寺に行きたいです。
朝まで起きていたいです。
テキーラはいらないけど、騒ぎたいねー

僕もゼミのみんな大好きですよ。
みんながいなかったらここには今いません。リアルに。

こないだバイトの人と、ウチら病んでるよねトークをしていたら
店長に「その辺にダークなオーラが漂ってる」と言われました。病んでまーす!

なんとも意味のない内容だけど、一応生きてることをアピールしてみました!
またねー!

あ、ちなみにゼミの中だと俺は結構普通の部類じゃない?
多少変かもしれないけど、いつぞやのCMの中村獅童の「正統派異端児」みたいな感じだと思い込んでみようと思います!!

No comments: