Monday, April 10, 2006

武士道とエロス

今日報告したい事は3つ

1.スライドが上手に作れる様になりました。

2.『武士道とエロス~男同士の恋こそ武士道の華!』という本を読みました。
  昔は今よりももっともっと世間で同性愛が当たり前の認識だったのね。

3.友達の子どもを見に行った。

2は2年生の時にジェインダー論という授業で買った本です。
なかなか過激な論文を書かされたりして、面白かったです。
過激すぎてパソコン上には絶対に保存できませんでした。
誰かとってた人いたかしら?
パプアニューギニアにはホモがたくさんいます。
というかある意味みんな。
なんかねー、成人式みたいな儀式をするんだけど、
その際に男の子は男の人を愛さなくてはいけないわけです。
尊敬の意を込めて。
それが私達からするとこめすぎなの。
うー。

3はねー、すごくすごく楽しかった!
写真のっけたいなぁ。
8ヶ月の男の子なんだけど、いっつもよだれ垂らしてて、
私のスカートをめくるなんともプレイボーイなおちゃめさん。
テーブルの角に頭をぶつけても、へらへらしてる。
かわいいね。
みんなもああいう時期があったんだね。
うちらのイヤーブック(卒論)にはBaby Pictureを載せます。
絶対。
用意しといてね。
で、これは誰でしょうって一部クイズみたくするの。

くだらない投稿が好きでごめんにょー
ばいばい

No comments: