Monday, April 03, 2006

50 First Dates

映画を観ました。
私は家で1人で映画を観る時はラブストーリー系を観ます。

それでね、今日観たのは“50 First Dates”ってやつ。
ヒロインの女の人は一日単位で記憶喪失になってしまうって病気なの。
寝ると前日の記憶がなくなってしまうの。
それで、その女の人には恋人がいるんだけど、
その恋人は毎日その人と恋におちるの。
毎日最初の出会いから始まるの。すごくない?
とってもかわいいおはなしで、力を入れずに観られる
から、良かったら観てみてちょ。

明日は日吉で新入生を勧誘するやつを手伝ってくるよ。
よしのアイスホッケーチームの。
楽しみだなぁ。無愛想なよしくんの横でへらへらしてたら
バランス良くない笑?

ではまたにゃ

No comments: