Sunday, April 23, 2006

chupachaps

やってもたーやってもたー

今日、練習中にパックが顔に直撃して左頬が腫れてもたーでもそんなに強いパックじゃなかったから腫れただけですみそうです。強いパックだったら今頃顔面骨折だね、良かった良かった。明後日に試合があるんだけど、フルフェイスはやだからバイザーで強行突破するつもりです。って言っても何言ってるかわかんねぇよなぁ

写真をアップしようかと思ったんだけどあまりに不恰好だったのでやめます。チュッパチャップスを二個ぐらい左頬に突っ込んだ感じを想像して頂ければ実物とかなり近いと思います。

あぁもう外がこんなにも明るい。
おやすみ~

No comments: