Tuesday, May 09, 2006

23人の侍!

ってまだ23人になってないけど!
惜しかったぁぁぁっぁ~~~今日のブルガリア戦!
巻のニーキック(笑)で一点稼いだものの、ラスト5分で2-1になってしまった・・
あれはゴールキーパーとDFのミスコミュニケーションとみた。

それにしても凄いね、スポーツの経済的効果。
4500億円らしいっすよ。まぁこのマーケットの確定も難しいんだけどね。

最近試合観ていても、スポンサーばっか気になる。
ユニフォーム、CM、スタンド広告、ありとあらゆる箇所に権利ビジネスが・・・(ワクワク♪)

試合を観ながら自分のサッカー時代を思い出していました。
やっぱりチームスポーツは最高だねー。
サッカー楽しいよなー。
チームメイトが受けやすいボールを出したときの快感。
ゴールを決めたときの喜び。外したときの悔しさ。
色んな感情がむき出しになるのがスポーツのよさだなー。

もともと血の気が濃い私は、試合中は常にかっかしてました。笑
先輩であろうが関係なく命令してたし。(試合後、正気に戻り謝る・・)
相手がぶつかってくるものなら怪我させました。
審判が見てないとき、相手選手と喧嘩してたときもあったなー。

試合に勝った後は特別にコーチと学校を出て街に繰り出し、ピザパーティーとかしてもらったなー。
ちなみに私、得点よりも自殺点のほうが多かったりします。

ねー誰かサッカーしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
小野がかっこいい!小笠原も!

No comments: