Thursday, May 18, 2006

Champions League

えー見てきました、『明日の記憶』。

感想は…まぁ今度話しましょう。

映画見終わった後、横浜駅ですれ違った人とめちゃめちゃ目が合って、気になって振り返ると、向こうは止まってこっちのこと見てるじゃないですか…恐らく知り合いだったんだろうね。。。でも誰だ。。。とりあえずお辞儀しておきました。

今日はチャンピオンズリーグ決勝!!
見るぞーどうせロナウジーニョがハンパねぇんだろうなぁ…アンリもハンパねぇんだろうなぁ…

そして明日はコーチングだね、楽しみ。
そして俺はその後 English Presenation, English Negotiation, Office Communication のテスト。こないだはE-mail Writing のテストだった。先生がナイスガイなんだよねぇ。イケメンで。

ばいばーい

No comments: