Wednesday, May 03, 2006

World Cup

キャプテン翼、皆知ってる??
翼の目の前で、ロベルト本郷がサッカーボールをゴールのバー目がけて打って、跳ね返ってきたボールをオーバヘッドで蹴るってゆう有名なシーンがあるんだけど、幼いサッカー少年達は誰もがこのシーンを見て「こんなのありえねぇよ、無理に決まってんだろ」と思ってたわけです。当然僕も思ってました。何回かやって一回成功するとかならまだわかるけど、ロベルト本郷のように百発百中はまず無理でしょ。

ところで、ロナウジーニョってゆうサッカー選手知ってる??知ってるよね。過去をさかのぼってもこんだけ抜きん出た選手はいなかったぐらい、すごい選手なんだけど、彼はロベルト本郷の比じゃないよ。サッカーやってた人間からすると本当に「ありえない」。衝撃的でした。合成じゃないそうです。最初の方ためが若干長いけど最後まで見て下さい。こいつハンパねぇよ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=F-nI_AXenZI&search=Ronaldinho

見た??やばくない??

今日友達とワールドカップの結果を予想。ブラジルの優勝は固いという結論に達しました。ちなみに、真剣に考えた結果、僕のベスト4予想はイングランド、イタリア、スウェーデン、ブラジルです。決勝はイングランド対ブラジル、でブラジルの優勝って感じ。半分願望だけど、でもイングランドは熱いよ、今回は。ルーニーの怪我が心配だけど、大丈夫であることを祈りましょう。

日本は百パー予選敗退です。韓国は予選突破してくると思います。

Ne-Yoのso sickはいいよねぇ、俺もかなり好き。最近は専ら口ずさんでます。

内容ねぇ~ばいば~い

No comments: