Saturday, May 27, 2006

Oh my Momo!

今日メディアでももとゆきと資料をコピーしてました。
20時を過ぎて、そろそろ帰ろうかみたいな流れになり、3人でコピー機の前から
立ち去ろうとした時です。ももが使っていたコピー機のコピーカード
を入れるところにまだ「350」という数字があるじゃないか。

ひろみ:「もも、まだコピーカード入ったまんまじゃない?」

もも:「!!!バーボン!!!」


ももはびっくりするとバーボンと叫ぶみたい。
これも頭の中のボスの命令かしら。
バーボンって・・・とっさにこんな言葉が出るももを
改めて尊敬。

その後は三人でampmに行って食料をゲッツ!
ももあったかいおにぎり。
ゆきパン。
ひろみアイス。

外の階段に座って食べました。
見える慶應の木々がきれいで、心地よい気温で、とっても楽しかったし
何だか和やかで幸せな時間だった。
なおきさんも途中で参加してくれました。

久しぶりに投稿してみました。

ではね~☆

No comments: