Monday, May 15, 2006

UMIZARU Evolution

海猿Evolution(ドラマのことね)、11話いっきに見ちゃいました@ボラ家。

なかなか良かったねぇー内容盛りだくさんで。加藤あいに萌えてるだけの猿達とは違い、僕はちゃんと内容を楽しんでました。ボラにB'zは嫌いと宣言したものの、今じゃカラオケでOcean(タイトルこれであってる??)を歌いたい衝動に駆られてます。キャスティングとかもいいよね、主役の二人はもちろん、佐藤隆太とか、時任三郎とか、夏八木さんとか、仲村トオルとか、すごくいい。
てか桜木町であんなにじゃんじゃんロケやってたんだね、一回も遭遇しなかった。。まぁ去年の前期は忙しかったからなぁ、今振り返ると桜木町なんて全然行ってなかったかもな。

伊東秀明(漢字適当)今まで全然かっこいいと思わなかったけどかっこいいね。

早くLIMIT of LOVE 見てぇー
バイトだりー
ばいばーい

No comments: