Monday, May 01, 2006

shopping

昨日いきなりボラが「明日京都行こうよ!!」と言ってきたものの、結局行かないことになり、今日は一日暇だったので買い物に行ってきました。

私服買わなきゃいけないのに方向性が決まらないから来年の四月に備えてネクタイ探し。お目当てはヴァイオレットのネクタイ。私服買わなきゃいけないのにね~来年の四月までは使う機会明らかに少ないのにねぇ~楽しくて最近はこっち系の買い物に勢を出しちゃってます。でも大事だよ、仕事着のお洒落。能力同じだったら見た目がいい方がいいもん、絶対。

ってことで
悠ちん誕生日おめでとう
マイマイ試験お疲れ様。

○桃、
ガルブレイスってあのガルブレイス??懐かしの??経済学者の??

明日暑いのやだなぁ…俺の投稿内容ねぇなぁ…
ばいばーい

No comments: