Tuesday, May 02, 2006

shopping 2

昨日いきなりボラが「明日京都行こうよ!!」と言ってきたものの、結局行かないことになり、今日は一日暇だったので買い物に行ってきました。

※皆さん、○洞の「ノリ」に振り回されたら負けですよ!!!笑

・・・とその前に天気が良かったのでJADEの友達と自由が丘ランチ♪
私が大好きなパーマーズ・カフェ。
ちょっと小道に入った場所にある南国系のカフェ。
これがとても雰囲気がいい。
今度仲のいい友達を集めて貸切パーティーがしたいと思いました☆

外の気温は高く、カラッとした暑さだったので気持ちよかったのですが、暑くなると明らかに思考回路が鈍くなることに気づきました。まず、友達が話していることが頭の中をすぅーっと流れていく・・・(ん?これはいつものことなのか?)

ちょっと友達と自由が丘をぶらりとした後、横浜デート。
待っている間に(お金がないからカードで)CD二枚買っちゃいました♪
そして甘いものが食べたくなったので、31でチョコミントのアイスを購入。
ふらふら食べながら歩いていたら・・・・・ごろっ!とアイスが床に落ちました~ 涙
結構ショックでちょっとの間放心状態だった私に通りすがりのおばさんに、
「あらぁ・・・可哀相・・・!」と同情されました。
何だか自分が5歳児のようでした・・・・

そして夜ご飯を沢山食べたら、ズボンのボタンがプンって飛びました。
漫画の世界だろ!と自分的にも思いました。
これだから胃下垂は困るのよね~、ぴろみ!

と、珍プレイを今日もかましたタカギでした☆☆☆

明日からは、アイフル状態にならないように、テレアポの日払いバイトします。
正直、がっつき系らしいので怖いです。
でもお金もないのにお金を使った私が悪いです(><)
皆様のご自宅にがっつくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。笑
(え。嘘だよ嘘。自宅にはかけないよ~)

No comments: