Friday, May 26, 2006

のっぽん

メンズは韓国楽しかったみたいでよかったねー。お土産の韓国のりありがとー

今日は17期のサムピーポーたちと東京タワーにゼミ後に行ったぞよ。記念に投稿。

私は高いところに昇っていく過程、降りていく過程がまじで苦手です。
ヒューストンみたいに超特急に「はい、のぼる、はい、おちる!!」みたいなのはまじエクスタシーなんですが、ゆっくりなのがめちゃめちゃイヤ。飛行機の離陸着陸、観覧車…勘弁してください。

そんなことはどうでも良くて、カップルがたくさんいる中、ハスキーなユニットの生演奏とか聞きつつ東京の夜景見てました。

最初はただただ東京の過密ぶりにびっくりしたり、森ビル多いなーって関心したり、真下の料亭で談合の基本合意がなされてそうだなーって思ったり、これじゃー年金未納者いるだろなって思ったり、誰かが指名手配とか行方不明になっても見つからないでしょとか思いながら警察すごいかもって思ったり、人の孤独さを感じたり、逆に戦後よくここまで色々建ったよなーと関心したり。。。やがて、東京タワーのまん前のビルの窓の明かりみてて「ここのビル全の窓の明かり文字で『スキ』とかやられたら普通に問答無用で落ちるな」ってどうでもいい想像してました。最後には某建物見ながら泣きたくなり夜景に勝手にコーチングされてある事に気付き一歩踏み出そうと決めました。

その後は、「のっぽん」なるちょっとR指定なキャラと心を通わせてお持ち帰り。

ほんとに内容がなくてごめんね。また東京タワー行きたいです。

いやー今日はよく食べた!いつもだけど。

おやすみー

No comments: