Monday, May 08, 2006

UMIZARU

昨日録画しておいた『海猿』見ました。皆は見た??

あれを見てボラが「スキューバダイビング行こうよ」と繰り返し言ってる理由がようやくわかりました。要は俺とかと何回か行ってスキューバの知識とかスキルを身につけてから、お気に入りの女の子と潜る時にかっこいいとこ見せたいんだよね、アンタ。伊東秀明(漢字適当)のように。まぁその前にウェットスーツごしに見えるタルんだ下っ腹をどうにかした方がいいよね。

てか、ベタベタな展開にもかかわらず、恥ずかしながら楽しんでしまった大島君は、今公開中の『LIMIT OF LOVE 海猿』を見に行っちゃおうかなぁなんて思ってしまったんだけど、その前にドラマの海猿って見といた方がいいの??一応ストーリー的にはつながってるんでしょ??てかドラマはお面白いの??誰か教えて下さい。メールくれてもいいし、投稿してくれてもいいし。よろしくお願いします。

そろそろ寝ますかー
しかし今日は疲れた、ホッケーより疲れた。
おやすみ~

No comments: