Saturday, May 06, 2006

研修

こんにちは。
内定先の二泊三日の研修をやってきました!
ひとつのプロジェクトをやったんだけど、朝の9時に開始して
翌朝の5時に解散、そしてまた三時間後に出社というえぐさでした。
自分の非常識さでいっぱい怒られました。
社員さん達もその間ずっと汐留オフィスにいて、大変だなぁと同情しました。
でも、11ヶ月を充実させなくちゃどんどん仲間と差がついちゃうな、と
焦るくらい自分の力不足を認識させられました・・・!

自分の改善すべきところもちょっと見えてきたかも。
思考のトロさももちろんだけど、疲れを顔に出したり、感情的になったり、打たれ弱かったり。

自分は人に気遣える人間だって思ってたけど、ほんとにそれは自信過剰だったね。
もっと魅力的な人間にならなくては、と強く思ったのでしたぁ。

GWをみんなは満喫してるかな?
またねん。

          

No comments: