Friday, June 16, 2006

ごめんなさい

いま下を見ずに歩いてたらみみずを踏みました・・・・・・
冷静を装って帰宅したもののサンダルの裏を見るのが怖い。

明日にしよう。


今日は16期の先輩が卒論のアドバイスに来てくれました!
美里さんが7月末にはほぼ完成してたと聞いてびっくり。
テーマ発表やってから全く手をつけてないよ。
・・・みんな頑張ろうね~

その後は先輩や院生の方々と飲み会!
かずまさんの恋愛相談がおもしろかったなぁ
美里さん、真一さん、きのっしーさん、たけしさん!お忙しい中ありがとうございました!!
(のざさんが来れなくなったと聞いたときの女子の落胆ぶりはひどいもんでした)

「働き出したらお酒弱いふりした方がいいよ」という先輩のアドバイス。
人生で1、2位を争うナイスなアドバイスでした。そうします。

でも来週は容赦なしの飲み会@えみこ家が企画されてるんだよね。
男子禁制で。趣旨は死ぬまで飲むだからね。いや~楽しみだけど恐ろしいよ。例の罰ゲーム。

台湾日記も早く更新しようね、みんな!

No comments: