Friday, June 16, 2006

お決まりコース

はい、もはやお決まりコースとなりつつあります。

飲み→カラオケ→ボラ家でワールドカップ観戦→儀羽とラーメン→ボラ家でワールドカップ観戦→帰宅

そして今回の飲みで三週間連続リバースの自己新記録を樹立しました。そして最速リバースの自己記録も樹立しました。おそらく飲み始めて30分とたってなかったでしょう。だって喉を通るゲロがすげぇ冷たいんだもん。汚い話でごめんね。

そして藍子、
「働き出したらお酒弱いふりした方がいいよ」という先輩のアドバイス。人生で1、2位を争うナイスなアドバイスでした。そうします。
そんなことあなたはずっと前からやってるじゃないですか。。。 っていうことで来週ビデオカメラを持って絵美子邸に潜んでます。覚悟しておくように。

そして最後に一言。
「今できることは今やれ」
っていうのは僕が生きる上で気をつけてることの中の一つです。結構大事なことだと自分では思っています。人間ってなんでもかんでも先送りにしがちなんだけど、総合的に見たらそれってすごく効率悪いし損だと思う。もちろん優先順位も考えながらだけど。っていうことで台湾旅行記とっとと投稿して下さい。

今日はバイトだー
おやすみー

No comments: