Thursday, June 22, 2006

おひさ

日本対クロアチア、引き分けでしたね。

てか柳沢は何事??あんなの俺でも百パー決められるんですけど。

中澤、中田、稲本以外は「死んだパンツ」。中田はかなり頑張ってたねぇ。てか福西がクソだなぁと思ってたらジーコが福西に代えて稲本いれてきてビックリ。俺的な稲本の評価は低かったんだけど、かなり良かったね。今まですみませんでしたって感じ。

というわけでブラジルに二点差以上で勝たないといけないというありえんティな状況ですが、僕が彼らに望むことはただ一つです。

気合見せろ

もう負けてもいいから、なんでもいいから、気合だけ見せてくれ。お前ら日本を代表してんだからさ。気合だけ見せてくれ。あんま関係ないけど、俺は朝4時からの日本対ブラジルを見たらそのまま沖縄に高飛びするんですよ。気持ちよく沖縄に行かせてくれ。決勝Tに行けなくてもいい、勝たなくてもいい、気合だけ見せてくれ。

ってことでオランダ対アルゼンチンを見ます。
さよなら

No comments: