Monday, June 12, 2006

RedBull~energy drink~

よしがちゃんとブログ書いてくれているので、久しぶりに自分も投稿しようと思います♪

最近の私は題して、「廃人」でございます。
一人だけ時計が狂ったかのような生活をしています。

別にW杯が楽しみで夜寝られない!ってわけでもなく寝られず、
この時期の深夜が最高に好きなために外に出たい!と思いながら起きているわけです。w

そんなこんなで昨日も寝られなかったため、テレビ業界に勤めている友達に電話をして朝6時から飲んでました。
飲み足りなくて今度は六本木へ移動しまた飲み直しました。
その後、渋谷へ移動して遊び、一度家に帰ってからそっこーでダンスの練習をしに日吉へ。

そんな一日を過ごしても全然眠くない私は何かがおかしい!
いつか冬眠するんじゃないかと思います。

今日も朝4時まで起きていて、7時には目覚めました。
とにかく天気がいいと朝からむしょうにワクワクします。
(でも今日は雨だった・・・)

今日もこれから練習です。
なので現在「RedBull」を飲んでいます☆☆☆

パワー全開!!

※深夜に遊びたくなった~って人は一声かけてください。飛んでいきます。笑

No comments: