Friday, June 23, 2006

Girl's NIGHT!!!

えみこの体調が悪かったので、
レデースは品川プリンスホテルで飲み明かす事にしました☆
(えみこー、帰国したら飲もうね!)

ちーが泊まれなくなったので、終電前にとりあえず
わにをつぶさなくては!みたいな事になり、
何かにつけわににお酒をすすめるちーちゃん笑。
わにはすぐにじろTと同じピンクの顔になっていました!

で、軽くゲームをしました。牛タンゲームをしたんだけど、
ゲーム慣れしていない私は(頭が悪いだけかもだけど・・・)
何度やっても間違えて、あっという間に酔っ払いました。
「わにを酔わせたかったのに、裕美邪魔なんだけど!」
とみんなからブーイング笑。
ものすごい良い気分になってましたー!

ひろみと藍子は頭にゆかたの帯?をまいていた気が致します。

その後はぞくぞくとガールズがホテルに集まり、
かなりの盛り上がり。
ウィンクキラーもはまって1時間くらい、もしかしたらもっと!?やってた
かも!
ウィンクキラーでは藍子の様子が変・・・。
あの探り合う情況に耐えられないみたいで
ひとりでニヤニヤ、ニヤニヤ・・・!
「うふふ。ぐふふ。」と気色悪く笑っていました。
あと、キョウちゃんも人格が変に!
「私は死にたくない!」と言い続け
人と目を合わせないという何とも逃げ腰な姿勢に!
こらー!

とまぁくだらないけど楽しい時間が過ぎていきました☆
お酒の強いはずの藍子が一番翌朝えぐってました。涙

昨日の1人1人の特徴を書くと
まな・・・以外と強い?人格変わらず相変わらずの天然。
わに・・・ロレツがうまくまわってない。言動が過激に!?
あいこ・・・へらへらしてる。にやにやしてる。
ちー・・・Sっ気を見せる。「まだ飲めるでしょ~!うふふ」
もも・・・あんまり飲んでないのかもだけど、冷静。
キョウ・・・よくしゃべる。あれ、いつもか。
ゆき・・・声が大きくなる!興奮するゆき。
れいな・・・男前☆
まいまい・・・目がけっわしい!
おっしー・・・ウィンクうまい!おねむな感じ??

写真は載せていいものが迷ったのでやめときました笑

No comments: