Sunday, June 04, 2006

疲れた

あー何ちゅう週末なんだ。

金曜日の夕方から会社の一個上の先輩達主催の歓迎会、そこに何故かサークルの一個上の先輩で債権のセールスで働いてる奴が乱入。

一次会、二次会、三次会、気付いたら学生は俺一人。

赤ワイン、白ワイン、スピリタス、焼酎→死亡

最後のとどめは韓国はソウルと同じ焼酎、もう焼酎嫌。

朝の4時30分ぐらいにタクシーとっつかまえてリンクへ。捻挫がいまだにちゃんと治ってないからリーグ戦も終わったということで、練習は見学することは伝えてあったので大丈夫。だけどリンクのトイレでゲロは吐く。しっかりと吐く。

しっかり吐いたのに酒は一向に抜けない。フラフラしながら見学する。みんなに笑われながら見学する。

練習後は後輩に付き合って新横浜のアイスホッケーショップへ。そこで用事を済ましてから久しぶりにみんなで六(ラーメン屋)へ行く。酒は当然抜けておらず、胃もおかしい。でもやっぱり六はうまい。キング・オブ・家系。

ラーメンを食った後は電車で白金へ、今日は弁護士さんのおうちでホームパーティー。12時過ぎに到着。

とりあえずまだ人はほとんど集まってないので、昼飯食って、買出しへ。そうこうしてるうちに続々と人が集まってきてパーティースタート。

PH以外の人もいっぱい来てなかなか面白い。中には他の事務所の弁護士さんも。途中、何度か睡魔に襲われるものの、何とか耐える。最後の方が弁護士が何人かブッつぶれてかなり楽しかった。プロテイン入りのビールとか飲まされたけど、かなり楽しかった。

そして終電で帰宅、疲れた。
寝ます。おやすみ

No comments: