Friday, June 02, 2006

Last Game

今日は忙しかったー

オステン(地味に出席してます)→ゼミ→英語研修→ホッケーの試合→ラーメン→帰宅

今日は今期のリーグ戦最後の試合でした。そして諸事情により、僕の同期のゴーリーの最後の試合でもありました。だから何としても勝ちたかったわけです。

がしかし

試合開始五分ぐらいで、立て続けに四点取られる。スコアは0-4。

ぶっちゃけマジ萎えた。けどここで萎えたらおしまい。よく「諦めたらそこでおしまい」って言うけど、本当にその通りだよね。まぁそんなことはどうでもよくて、諦めずに皆戦ったわけです。そして最後のピリオドでついに逆転することができました。

5-4、辛くも勝利。

良かった。勝てて。

おやすみ

No comments: