Thursday, June 08, 2006

blog

久しぶりの投稿。

今日ピザーラでお会いできたみなさま、
楽しかったです☆☆ありがとう!!!

ももとしょうちゃんがピザーラに置いてある
まるいソファーから転げ落ちていてうけました。
しょうちゃんももももまじで転落。笑

最近ブログは投稿しにくいとかはないんだけど、
私は何かこう意味のある内容、問題提起なんかは出来ないなぁ、
みたいな事は思ってます。
軽い内容でもいいよね?笑
私も含め、投稿してないみんなも
こまめに見てはいるしね!

台湾から帰ってきたら写真とかアップしたいな♪

まなが超頑張ってくれてるの!すごいっす。
また企画したりするし、富士山やキャンプも楽しみ!
みんな罰金を免れるべく笑、頑張って計画たてようね!

ではまた土曜日に。

No comments: