Thursday, June 08, 2006

いやいや

長くて読むのめんどいから読んでないけど、①に関しては俺は激しく同意だから、ぶっちゃけ。でもそれは俺とボラの好みの問題でしょ??カレーが好きか、ラーメンが好きかっていう話でしょ。村上さんはカレーが好きで俺とボラはラーメンが好きだってだけの話で、俺が展開してるのはそれとは別議論。日本のメディアとか、街頭インタビューで「汗水たらして働け」って言ってる日本国民とかは「俺はカレーじゃなくてラーメンが好き」ってことを言ってるわけじゃないじゃん。カレーを食うこと自体を否定してるわけでしょ。それがおかしいって俺は言ってるだけ。俺だってカレーは好きじゃないけどカレーを食うことまでは否定できないよ。誰もできないと思う。たとえわかりづらい??

てかこれでみんなが投稿しづらくなるとは思わないけど、もしそうならやめましょう。皆さんじゃんじゃん投稿して下さ~い。何でもいいから。ゼミに関連してる必要ないしさ。

あとレミー企画のオーストラリア戦見よう企画、みんな行こうよ。17期はパト、翔ちゃん、佐野と俺が参加予定。でもガールズは台湾行ってるから来れない人多いよね、全く、非国民だな、キミ達は。

裕美誕生日おめでとう。

大桃、
「凄くイイ知らせ」って何なのか早く投稿しなさい。

ばいばーい

No comments: