Saturday, June 17, 2006

bubububusuno hitomini koishiteru

ブスの瞳に恋してる を観てかなり号泣しました。
今さっき最終回のいっこ前の録画してたやつを
観たわけですよ。
全てに素直になったごろうちゃんのまっすぐな
告白に感動したの。

台湾いってきたよーーーー!







私はデジカメが行って早々充電が切れたので、
あんまり写真ないんだけど、こんな感じ☆

すっごい暑かった。
で、夜市に行って、帰りのタクシーをつかまえようと
していた時、路上を這う何かが視界に入った。

奴か?
まさか。
あんなにたくさん居るわけがない。
あんなにたくさん・・・

奴だ・・・・!!奴らだ!!!!

ゴキブリ×10

もっといたっけ?ちーちゃん。

ざわっ・・・

でも、タクシーをつかまえるのに必死だったから、ずんずんと
ゴキブリの中を進んでいけちゃう自分にびっくりしました。
今考えると鳥肌がほんとうーーにたつ。
火事場のばか力みたいな感じだったのかな・・・

二日目の夕飯はちーちゃん紹介の有名な
小龍包のお店で計60個小龍包を食す。
溢れる肉汁・・・じゅる。

あとは、皆で怪しげな占い師のところに行って、占ってもらったよ。
色々おもしろい現実にはありえないだろ・・・って事も言ってました。
でも、インチキくさくて、それもまたおもしろい思い出☆

おっしーも言ってたけど、今回の旅行はすっごくハードだった。
きつきつのスケジュール。10年後にゃ絶対無理だねって言ってたんだよね。
今だから出来た。

というわけで、台湾旅行の写真の一部を載せてみました♪

またちょくちょくのせよっと。

No comments: