Saturday, June 17, 2006

Good Luck! MANA


これは世界一高いビルからの夜景。508メートル。
ビルの下のほうはおしゃれなモールになってました。
ちーちゃんはここのスーパーで春雨?ビーフン?を大量買い。

ちなみにこれはニッポンの東京タワーからの夜景。333メートル。だっけ?
東京の方が高いビルがたくさん。明るい。
次台湾行くころにはもっと東京みたいになってしまっているかもね。

偽エビちゃん。アネッサの広告なんだけど明らかにエビちゃんじゃない。でも水着は一緒。

祝☆次朗Tシャツ台湾上陸。
これを着て夜市に行こうなんて話していた気もするけど実行せず。
これ夜中にマンゴーとドラゴンフルーツを切っているときの写真ですが
みなさんドすっぴんのため後ろ姿で勘弁してね。


旅行中もマナは相変わらず最高に面白かったです。

着陸態勢に入った飛行機の中で
「なんで電気消えるの?!!」
「なにこの音?!!」
「なんでこんな揺れるの?!!」
ってひとりでギャーギャー大騒ぎでしたよ。
隣にいた私とちーは大爆笑。マナが運転する飛行機には絶対乗りたくないと改めて思いました。笑

台湾着いてからも、
みんなは「トイレ、どこ?」とか「これ、ハウマッチ?」とか片言でしゃべってるのに
マナは「すいません、お手洗いどちらですか?」「これの24.5センチありますか?」・・・
ものすごい日本語。ばりばり日本語。
相手がわからないって顔をしてても「すいません、お手洗いどちらですか?」「これの24.5センチありますか?」を丁寧に繰り返す・・・
あの堂々とした姿はやはりパイロット向きなのかもしれませんね。将来が楽しみです。

No comments: