Sunday, June 11, 2006

First Kiss

ただいま帰宅しましたー

あの後、ボラ家で佐野と俺と三人で酒飲みながらイングランド対パラグアイ戦を観戦。イングランド勝ったね。でもぶっちゃけがっかりな試合内容でした。早くルーニー帰って来ないこなぁ…

そしてその後はギウも合流してラーメン屋へ。うまい。

そして四人でボラ家に戻りYou tubeでタカ&トシの漫才を見てから僕はスウェーデン対トリニダードトバコを一人見てました。残りの三人はYou tubeで漫才見てたと思ったら気づいたら寝てました。

8時前に起床、またもYou tubeで今度は色んなアーティストのPVを見る。そこで自然と話題は昨晩のカラオケへ。三人でカラオケの反省会。僕らの目には、女性陣は楽しんでるようにはとても見えなかったのですが、実はあれで楽しんでたんじゃないか、みたいな結論に至りました。てか、女性陣もっとリアクションとってよ!!!!!!!!!ボラの「はじめてのチュウ」なんてかなり良かったじゃん!!あれでノーリアクションは結構凹むよ。。。あと、もう一つ俺の願望を言うと、もうちょっとはっちゃけようよ!!!!!!!かなり楽しいよ、カラオケではっちゃけると。

で、その後はジョナに行って高校生ばりにまったりしてました。五時間以上いたのかな。とりあえず佐野は三時間過ぎたあたりからずっと帰りたそうにしてたけど俺とボラは構わず無駄話を続け、最後の最後で佐野の意を決した「よし、帰ろう」という一言でようやく家路につきました。

今夜はオランダ対セルビアモンテネグロ、メキシコ対イラン。

明日は日本対オーストラリア。

なんて幸せな日々でしょう。
ばいばーい

No comments: