Tuesday, June 06, 2006

happy

ボラ、ボラらしくないから悲しい笑 ゴルフやりたいー

大島のコメント、特に村上さんのことに関して同意。

交換日記みたいで気持ち悪いね笑

むらかみさんの件、実際問題、村上さんがゆってること(これには正直共感)とメディアなどから伝えられているやってること、及ぼしてる影響(これには心配)のズレが気になりますが、それが実際ずれているのかすらわからない私にはコメントできません。
「交通事故は絶対だめだけど、だからって車社会を否定するわけにゃーいかん」(某社説引用)って話ですよ。ほんとのところが気になります。てか、人の事否定したりすることでしか、自分達の存在を確かめられなくなったら悲しいことだよね。日本経済発展のためにはひとりひとり其々のダメなとこを直視して戦う強さが必要ですな。それにしても「天罰」なんて過激な言葉を使うものね。放送法のコンテンツ規制ものよ!

でも、今日は凄くイイ知らせですごくハッピーなので他に言う事はありません!

今日はいい日!!いい日ーーーーーーーーーーーーー!うん、いい日だ。

二人が英語でタイトルを書いてくれなかったことに(気をつかって英語にしてから意見してほしい!)リアルなショックを受けているおおももでした。そして過去私も日本語で投稿してるゆえこれ以上なにも言えなくなりました…

さて問題です。明日は誰の誕生日でしょう?

No comments: