Friday, October 07, 2005

10/07/2005

11時ぐらいに起床。昨日寝たのは5時とか6時だったかなぁ。
アイスホッケーのせいで、めちゃめちゃ夜型生活。
夜中にしこしこ資料読んでます、一応。
起床後はグルガクへ。なんてったって今日は事前論点報告を提出しなきゃいかん。ようやく昨日、各論候補が一つ出来た。もう一つは…アメリカ国内法??今回のディベートは聴講だし、いい各論を作りたいとこなんだが、まぁそう都合良くいくわけもなく、グルガクにて班員と悪戦苦闘。
俺: 「これじゃぁパネルの焼き直しじゃねぇ??」
パト: 「パネルの焼き直しなんてぜってぇやんねぇから」
キョウさん: 「あたしお腹減った~」
・・・とかなんとか言いながら時間だけが過ぎていく。
でも、8時までに事前論点報告を提出しなきゃいけないから、一応形にして何とか提出。
まぁ金曜の論点報告ってこんなもんだよね…
家に着いたのは、10時15分ぐらいだったかなぁ。飯食って、シャワー浴びて、なんやかんやで時間は過ぎていく。
明日は、朝5時45分からアイスホッケーの練習。

よって4時30分起き。

ここで寝て練習に行くか、寝ないで練習に行くかの葛藤。なんせ、昨日寝たのは5時とか6時だから、あんまり眠くない。でも、やっぱり練習前は少しでも寝ておきたいとこ。

今日は寝ときますか、何か疲れたし。

おやすみ。。。

No comments: