Tuesday, October 11, 2005

My father

10/10(月)体育の日☆

今日はメディアがお休みなので、
班の集まりは昨日やっちゃって本日は自宅学習です。
体育の日だから大好きなバドミントンやりに行きたいけど
今週聴講があるからそんなことも言ってられない…
しっかり頑張るぞー!
と気合いをいれてみたのはいいものの朝起きたら既に9時30分。
朝ごはんをがっつり食べて始めよう!と思ったら
今度は父親に頼まれてパソコンをいじいじ。。。

そういえば、父親の知られざる過去を知ることが出来たのも田村ゼミのおかげだったな~
5月だか6月だったか、ディベートで使う審決を探していて
審決集をパラパラとめくっていました。
「あれっ見たことある名前が・・・」
何と!父親が被告として登場。
いや~びっくりびっくり。
そんな驚きが体験できたのも田村ゼミのおかげですよ。ほんとに。

と、そんな感慨に耽っていたらいつの間にやら夕方の6時に。
まずーい!木曜日にはディベートなのに…
とりあえずご飯を食べて7時に資料にとりかかり、
眠りについたのは2時でした。
明日は班のみんなは1時にグル学集合だけど
私とパトは3限の中国語受けてから向かいまーす!
ではまた明日☆

No comments: