Friday, October 28, 2005

play tennis ♪

昨日後期第2回ディベートが終わったので、今日はあんまり・・・というか全然ゼミのことは考えてません(笑)しかも、来週は木曜が祝日でゼミがお休みなのでしばらく休憩だな。
なんか最近、ゼミでもサークルでもクラスでも友達が髪を黒く染めだして、就活モードむんむんですよ。。私もそろそろ染めなきゃなぁ・・・なんて思う今日この頃です。
今日は、3限が休講だったのでサークルの練習(テニス)に行きました。もう3年目なのに全くといっていいほど上達しませんけど・・・。まぁ私、運動神経ゼロどころかマイナスなんで。楽しくやれればそれでいいし☆ でも、どんなに下手っぴでも外で体動かすって気持ちいいもんですね。ぐる学にこもってばかりじゃなくて、たまには太陽の光を浴びなきゃね。
今日はテニスもしちゃって疲れたのでこのへんで。明日は、報酬の良さに目がくらんで無謀にも勢いだけで申しこんでしまった某企業のインターン筆記試験も控えているし。あ、あとトピックレポーターの準備も早めに始めようかな。

No comments: