Wednesday, October 26, 2005

I’m tired... I’m hungry

はいこんばんわ。サニーでございマスデス。

今日は部活の関係で、某大学に出稽古に行ってヘトヘトです。体がぼろ雑巾のよう…。ちなみに自分は格闘技系の部活に所属しているのですが、やっぱいつもと違う相手と練習をするとすごいためになりますね。これからもこういう機会をもっと作っていきたいと思う所存。また、最近試合が近いせいもあって、部活が活気づいて非常にいい雰囲気。試合までこのまま突っ走りたいものです。

最近就職活動を含め、将来のことについて考えることが多いです。これからは今まで以上に「時間の使い方」と、自分の中での「優先順位」というのが大事になるとひしひしと感じます。この二つはこれから生きていくうえでも常に意識していきたいですな。自分のやりたいこととやるべきこと、この見極めが難しいけど重要だと思います。

さてさて、つらつらと自分のことについて書きましたが、明日はセーフガードについてのB班のディベートです。我々が非常に苦労した各論作り、B班がどんな議論をしてくれるのか、今から非常に楽しみなのであります。うふふ。

そんなことを考えながら今日は寝ることとします。あー疲れた。ほんでは~

No comments: