Wednesday, October 19, 2005

Hanamizu Non-Stop♪

あー。やっちゃいました。
風邪ひいちゃいましたよ。
何せ鼻水がとまりません!今日も一日中ノンストップです。

先週が後期初ディベートだったうえに初聴講だったもんで、今週になって一気に緊張がほぐれたんですかね?もう来週は二度目のディベートだというのに、、、

そういえば今日後期になって初めて労働法の授業に出席しました♪
ノートをとるのも何もかもが新鮮で楽しかったです。
友達には大声で、「れいな!!??」と叫ばれちょっと恥ずかしかったです。
たまにクラ友に会うと、「れいな~ 生きてたんだね!涙」という具合です。
もはやゼミ外では消息すら不明になっています。
(ゼミでもちゃんと出席している人はいますよ。笑)

そろそろ就活も始まり、インターンをやっていたりすると自分が学生なんだっていうことを忘れかけたりします。なので最近はゼミに打ちこむことや、サークルでダンスをすること、また単純に授業に出ることが私の喜びです。自分なりに学生でしか味わえない自由をもう一度考え直しています。

ちなみに先週はゼミの説明会で久々に日吉にいってきましたが、何というか
日吉の雰囲気って常に恋愛真っ盛り!って感じしますね。笑
三田にいると何だかやたらと落ち着いてしまうので、日吉にいる間に思う存分
恋愛も楽しんでください◎

いつでも自分が「楽しい!」と思うこと、とことん追求しちゃってください☆

以上、ゼミとは関係のない私からのアドバイスでした☆★☆

No comments: