Thursday, October 20, 2005

falling to pieces

疲れた~~~。まじ疲れた~~~。
しょっぱなから「疲れた」連発で、おばさんくさいことこの上ないですが、ほんとに疲れたんだもん。

どきどきの聴講に向けて、うちらのカオスな一日は、ちょうど今から24時間前にスタートしました。まず、午前0時に目黒のGYU邸リビングで決起集会(=すっぴん祭り!)。いや、ほんとみんなひどかったから。当然のごとくジャージ持参だしね。

それでもって、そこからずっとあーでもないこーでもないとフローの組み立て。
私はお役に立とうと、368円もするエスカップゴールドを投入したんだけど、やっぱりときどき白目向いちゃいました(笑)。みんなほんとごめん・・・。

朝5時過ぎに始発でお家に帰ったんだけど、朝早すぎてバスが無くて、まぁタクりましたよね。運転手さんが私を見て気をきかしてくれたのか、いきなりラジオのチャンネル変えてくれたんだけど、流れてきたのがなつかしのglobe・・・。KEIKOのハイトーンボイスは、徹夜明けの頭にはちょっとつらかった・・・。ほんともう私若くないんだから。そんな親切でJPOPとか流してくれなくていいからさぁ。

でもって、11時ごろにグルガクへ行って、そこからのことはもう何も覚えてません。
唯一覚えてるのは、GYUの衝撃的な最終弁論だけです(笑)

「セーフガードなくして条約なし!条約なくして通商なし!!」って、GYUどうしちゃったの!?そんなこと言うなんて聞いてなかったよー!なんか、いきなり声野太くなってたし。先生&院生のみなさんにも笑われてたし。でもまぁ、そんな儀羽もかっこよかったのでよしとしますか♪

と、こんなふうにまじでカオスな一日だったけど、すごい楽しい一日でした。
さて、明日は朝イチで、加藤ローサがイメージガールだったり、髭のおっさんのイラストのポテチ出してる会社のセミナーがあるのでもう寝ますわ。おやすみなさい!
それにしても、朝9時新宿って殺人的だわぁ・・・。

No comments: