Tuesday, October 04, 2005

Fighting!!

今日はディベート2日前。後期初ディベートとあって、準備にも熱が入る。ちなみに、本日20時が最終事前論点報告で、きょう提出した論点で本番に挑まなくてはならず、原則変更は許されない。つまり、それなりにイケテルものを提出せねばならず、かなり重要なのである。
しかし、自分は今日も部活へ行く。勉強も大事だけど、やっぱ自分のやりたいこともないがしろにはできないっつーことで。試合も近いしね。ということで、周りの恨めしい目を尻目にグルガクを去る。練習が終わってから、どんな様子かなと戻ってみると、みんなかなりくたびれた様子・・・。一方、自分はテンション高し。・・・いや、真面目に練習しましたよ?まぁ、人間体力的疲れより、精神的疲れの方がどっと体にくるんですかねぇ。そんなこんなで論点報告を済ませて、気分転換にうまい飯を食いにいって終了。今度の日曜は試合だし、ディベートも間近。さてさて、気合を入れていきますか!

No comments: