Tuesday, October 18, 2005

又是一個下雨天

雨が降り続けてもう何日目なのだろう~
神様は泣いているからなのか?

実は、私も今日泣きそうくらいに(笑)、ハードの一日を過ごしたのだ!

バイトがあるため、朝6時に起きて、7時に出勤。
多分雨のせいか、お客さんがあまりいなかった。
正直、ちょっと嬉しかった☆

12時にバイトを終えて、学校に向かって猛ダッシュ~
というのも、午後1時半に班の集まりがあるので、遅刻するのはもちろんよろしくないし、なぜか最近、グルガクが結構混んでいるので席を確保しなきゃ・・・。

しかし、1時半に集合といいながらも、全員が揃ったのは4時ぐらい・・・。
班員のS君が集合時間に起きたらしく、申し訳なくて&恥ずかしい顔で4時くらいになって登場。
いま、人のことを淡々と言っている私も、本当は何回もやってしまったので、残念!

きょうは論点報告の日なので、今までの論点を詰めて、詰めて、詰めて・・・。夜の8時3分(?)やっとふっちーさんに報告。
聴講まであと2日、早く本番でのカッコいい手の出し方を考えないと・・・。

でも、とにかく平和の一日でした!アーメン!!

No comments: