Sunday, October 02, 2005

KONY party

きょうは、今週のディベート・テーマであるWTO基本原則の「最恵国待遇」を午前中自宅で勉強して、午後は楽しみだった高校の同窓会!慶應NYのみんなは、離れていても心が繋がっているって感じられる大切な仲間。久しぶりに会ったから、話しが本当に尽きなくて、あっという間の2時間でした。みんな変わってないなぁ。私が話すことと言ったらゼミの話!結構みんな「田村どう?大変?」とか聞いてくれます。頑張ってるよー(^o^)ねー。みんなとずっと話してたーい!!でも、ケジメが大事・・・。というわけで、二次会には行かず家に帰って、明日のゼミの集まりの準備をしました。さぁ、明日も頑張るぞ!

No comments: