Monday, October 31, 2005

SHIPPO FURIFURI♪

今日はハロウィンの日♪夜、品川のOUTBACKにて高校時代の友達と盛大なハロウィンパーティーをした◎
スターウォーズのキャラクターやら、サンタ(意味不明 笑)やら、怪獣やらと楽しいひと時を過ごしました!
ちなみに、私は全身サル(ハート)かなり馴染んでいて、もはや仮装ではないのでは!??との声も!!
帰りは全身サルのまま上から私服をきました。これがまた暖か~い☆
でも、気がついたら尻尾が出ていたりして面白かったよ!

田町について、家路を急いでいたら何とゼミのけいちゃんとチェ・ギウに出会うハプニング!
嬉しくて彼らと一緒に駅の改札まで再び戻り、改札では尻尾もだし、正体をあらわにしちゃいました。てへ。
そして尻尾を振ってさようなら~。

そしてその後またまた家路の途中で院生の方に!
さすがに始めは尻尾は出せなかったけど、最終的には披露しちゃいました。てへ。
笑ってもらえて良かった~。

という訳で、田村ゼミは真剣に学び、真剣に遊ぶ人達の集まりです!
(と、無理やりゼミに繋げてみました♪)
でも、これ本当です。だから好き☆

No comments: