Sunday, October 16, 2005

10/16/2005

今日は日曜日。
もともと、ゼミのソフトボールの練習日だったけど、あいにく雨で中止になりました。
ソフトボールをやったことがなかったから、とっても楽しみにしてたのに、中止されて凄く残念。
ということで、今日は丸一日空いてしまいました。
久しぶりの休日で、何をすれば良いか分からなくなっちゃった。忙しい時にはほんとに休みたかったのに・・・。雨だから洗濯もできないし、とりあえず部屋を片付けて、掃除をしました。きれいな部屋は気持ちいいな~。

テレビを見ながらいつの間にか寝てしまって、起きたらもう午後3時。夕御飯の支度をして美味しい晩御飯を食べた後、久しぶりに家族と電話しました。夜はケースブックを少し読んでから早めに睡眠。
贅沢な一日だったなぁ(笑)

No comments: