Friday, October 21, 2005

study & play

朝からついてませんでしたぁ。電事事故でダイヤが乱れてて&ぎゅうぎゅう満員電車・・・。登校だけで疲れちゃいました。1限に大幅に遅れて学校到着。3限まで授業に出て、さぁグルガクへ。

きょうは、第一回論点報告の日です。ひたすら各論作り!・・・きつい。だって、EUそもそもセーフガード発動してないんだもん。でも、Bアメリカ班には野望があったので頑張りました。そして、6時半になんとか論点を提出。

その後は、班のみんなで飲みに行きました☆ 論点を早めに提出して飲みに行こうって、先週からみんなで決めてたんです。お酒が待ってると思うと、みんな頭の回転が速いみたい(笑) 3時間も居酒屋に居座ってすっごく楽しかった☆ でも、こんな個人的な飲みでも、やっぱり最後は熱い語りモードに入ってしまうのはなぜ?(笑)

No comments: